« どのように中性脂肪が高いと影響を与える? | トップページ

2011年2月 9日 (水)

中性脂肪が高いからといって病気が関係あるとは限らない

『中性脂肪とは』 - 高い基準値を食事で減らすには

なんとなく新聞を眺めていると同じような勉強をしている人の記事が記載されていました。なんとなく勉強仲間が出てきたようで安心します。仲間がいるとわかっただけでも心構えも全然違いますから。

今日の中性脂肪の学習ではいいことがありました。ちょっと前にあまり理解できなくてほっといてしまった点を読み返してみたところ、ふとできるようになりました。中性脂肪の勉強は継続すると以前はできなかった点がわかるようになってしまうことがしばしば起こります。こういうところも中性脂肪の学習の面白いところです。

さて、後は済んでいない作業を処理してしまおうと思います。少しお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日はさらに中性脂肪の勉強にがんばっていこうと思います。

« どのように中性脂肪が高いと影響を与える? | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469078/38800849

この記事へのトラックバック一覧です: 中性脂肪が高いからといって病気が関係あるとは限らない:

« どのように中性脂肪が高いと影響を与える? | トップページ

無料ブログはココログ